CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
いま何時?
募金
MOBILE
qrcode
<< 念願のPC購入&ぬっぴぃ日記5 | main | Vol.1 夏休み!新横浜→江の島→藤沢→長野県上田の旅☆主にスカッシュ(笑 >>


| - | | - | - | pookmark |
関学の応援!
 こんばんは!

おべべです。



今日から1週間あまり、夏休みと言う事で、大学でやっていたスカッシュの後輩の試合の応援に行ってきました!

その名も、関東学生スカッシュ選手権大会!!
(クリックで直リンク)

会場はおなじみ、北新横浜にあるエスキューブ開催されています。






まだまだ初日と言う事で、2〜3年生がインカレ出場を含め、上位進出を狙ってしのぎを削っていました!!



ただ……


そんな応援の中で、気分を悪くなったのは、ある大学との試合です。




応援にも色々あるけれど、

度の超えた応援、声援はどうかと思うのです。



元々、その大学は実力があって、いつも大会ではインカレ出場を始め、多くの上位進出の選手を輩出しています。

ただ、実力があるのは認められるけれど、学生のノリで度の越えた応援をしてしまうことが往々にしてあるんですよね。

そうした相手選手を尊重しないような態度は、上位校として疑問に思います。


試合を見ていてひじょーに印象が悪かったです。

ちと注意してよねっ★







で、明日も応援に行くことになりました!

がんばるぞー!





あ、がんばるのは選手達か(笑




おわり。
| 普通! | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obebenosato.jugem.jp/trackback/371
トラックバック