CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
いま何時?
募金
MOBILE
qrcode
<< 京都・大阪へ旅立つ | main | <京都・大阪-2泊5日>1日目! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
半端な大阪弁を喰う!
大阪の先輩の家のPCから書き込み中...


現在、半端に大阪弁を話す大ボス(今まで関東に居た)を相手に闘っています、麻雀

二日前に関東の友達に貰った技マシン

「初心者は役わかんないんだからポンとかチーとかをせずリーチでがんばる」

見事に効きませんよ船長ヽ( ´∇`)ノ
罰ゲームでビール一気のオンパレードですわ。


ところで、昨夜、いつも無口な子にガバガバ飲ませました!
そしてグルグル頭を振りましたヽ(`Д´)ノ フルワ,フルワァ!

蓋を開けてみれば見事に笑い上戸。
流石、僕の友達は期待を裏切りません。
最後は油性マジックで顔に落書きし合いました。

また、昨日は「保津川」という一級河川を船で下りました。「保津川下り」と言います水泳
上流の方はかなり急激なので、4人の船頭さんのチームワークが鍵。
特に一番先頭に立っている人は、竹竿を使って迫り来る岩を突いて船の進路をずらします。一歩間違えばリアル・タイタニックに……
後で写真貼りますね。

詳しいことは、帰宅して思い出が熟成してから投稿させて頂きたいと思います。
それでは、良い夜を。
| 幸せ! | 04:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:01 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
タイタニック
タイタニックタイタニック (英語:Titanic) とは、#ギリシャ神話に登場する巨人の神々ティタン|ティターン(タイタン)に由来する、巨大剛健無双なものを表現する言葉。1.にちなんで名づけられた、1912年に処女航海の途上で沈没した旅客船タイタニック号2.をテーマにして
| 船ちゃん!(せんちゃん) | 2006/04/03 3:18 AM |