CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
いま何時?
募金
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
おべべ、Pコートを羽織る!(予定)
 こんばんは、おべべです!


今夜のアメトーク、『思い付いたら言いたい芸人』は面白かったですね!
(毎週木曜日、23:15〜テレビ朝日でやってます)


あのくだらなさが最高でした!(笑)

おべべも「思い付いたこと言ってしまい、たもちゃんに叱られる」がパターン化しているくらいなので、かなりツボでした。




_________________________

☆就活生にお知らせ☆


おべべの内定先、CGCジャパンが、

今度はマイナビのイベントに出展いたします!
12月5日土曜、東京ビッグサイトです。

http://job.mynavi.jp/conts/event/2011/expo/tokyo_st/index.html#companylist


食品・物流・商社関係に興味のある方は是非、見に来てくださいね♪

__________________________



今日は寒かったですね。

明日も今日以上に寒いそうです。


ということで!!!


原宿で買った「Pコート」のいよいよお披露目です



インナーを何にしようか迷い中ですが、各々方、安心召されぃ。

ふぁっしょん指南書「ファインボーイズ12月号(去年のもの)」がおべべにはついています!



さ、今宵は熟読し、いざ決戦の地へ!!!



おわり。
| 就活進捗! | 00:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
※速報※C○Cに内定!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


第1志望だったある食品商社に内定が決まりました!!

今のところ、実感は湧かないですが(笑)

お陰様で、内定いただけることとなりました。


とりあえず、読者の皆様に連絡まで。
| 就活進捗! | 19:11 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
明日は商談会!
明日は、ある企業の商談会です!

ビックサイトへ行ってきます。

夢舞台です。

すんごく楽しみだ〜!!!


試食もいっぱいあるとか。

お腹を空かして参ります。

その後、懇親会も予定されています。
(※注 まだ、内定は決まっていません)


なので、サークルのみんな、すまん!

2次会から参加で!(笑)
| 就活進捗! | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/6PAGES | >>