CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
いま何時?
募金
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
☆動画をぜひお楽しみください☆スカッシュでペットボトル当てゲーム。
※動画があるので、ぜひパソコンからお楽しみください☆

SBSH014911.JPG
極濃厚つけ麺 790円

能登山(長後)

超濃厚で、スープ割の味が抜群。石焼きのつけ汁は初だ……8.6点。

___________


こんばんは!

おべべです。



今日は久々にジムに行き、スカッシュ(^^)q

コーチである、大学時代の他大2コ上の先輩と一緒に、ペットボトル当てを楽しみました!



そのHコーチと、一人打ちで3分間、当てないと10タッチの罰ゲームで、最初こそ罰ばかりでしたが次第に30秒で当てられるようになりました!


Hコーチとペットボトル当て(30秒で当てた!).AVI posted by (C)obebe

ペットボトルだと比較的に的が大きくて当てやすいので、小さなカップに入れる設定で再チャレンジ。

流石はコーチで、ものの見事にカップイン。

おべべはというと、1、2回掠るだけで終了。

結局10タッチ4セットは、大学以来で、筋肉痛が心配でなりません。



でも、とても楽しかったです!

一人向けの練習でも考えて目標を立てたり設定を組んだりすると充実した練習ができるんだな、と改めて勉強になりました!


いよいよ大会まであと1週間。

とても良い練習になりました。


今日はよく眠れそうです!


おわり。
| スカッシュ | 00:13 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
足の皮が……ほどスカッシュ!!
おはようございます!
おべべです。



昨日はプロの先輩スカッシャーと3ゲーム半、頑張ってきました!

もう、足の皮がむけそう(むけた……?)です!


今回感じたことは、自分が強くなればなるほど、相手が本当にどれだけ強かったのかがわかってくる、ということです。



スカッシュに言えることは仕事にも活かせる!……?


ということで、相手のことを理解するには同じ土俵に上がるか、それに近づかないとわかるものもわからない、とゆーことだと思いました。



スカッシュは深いな〜……?

いじょう。
| スカッシュ | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブラ離れを食い止めろ

確定拠出年金が、紙面で取り上げられていた。

自分のことと無関係ではないので真剣に読む。


その隣にこんな記事があった。



「ブラ」離れを食い止めろ。


と。


それは一気に、耳に伝わるほど鼓動が高まるのを感じた。




「なに!!

まさかノーブラが主流になりつつあるのか!!?」


そんな衝撃を受けつつ、確定拠出年金の記事をそっちのけで読み進めていると、

実は、というか当然の如くそうではないようだ。


ユニクロが出した「ブラトップ」など、ここ数年で色々な種類の肌着が出てきたことで、

ブラジャー離れ、が進んでいるとのこと。

巻き返しを図りワコールをはじめ、ジーユーの他、小売りではイトーヨーカドーが新製品を

どんどんと出しているとのことだった。




人生、そんな上手くはいかないのである。。




______________________

ここで本題に入ります!


先日のスカッシュ大会で2回戦負けを喫しました。


で、考えられる原因ランキング



ト焦間、の実戦形式が無かった

ぅ皀船戞璽轡腑鵑低かった

チキンハート

⇔習不足


そして、気になる第1位は!!


〆鯣娑みすぎた!
※焼酎onlyは厳しかったようです
※小田原のマンガ喫茶で寝たようです


でした!



よって、今後はコーチがいる木・土で練習を続けること。

そして、大会前日は飲みすぎないこと!というか極力飲まないこと!

です!


以上。




ボリューム
(ぼりうむ。650円 7.5点)

| スカッシュ | 01:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/23PAGES | >>